2010-07-19

twitter より (2010-07-18)

  • 09:55  ようやく、iPad にアンチグレアのフィルムを貼った。例によってパワーサポートのやつ (→ http://bit.ly/dvGBog )。買ったのはほぼ 1ヶ月前。つい、面倒で放置してしまっていた。
  • 09:59  この手のフィルムを貼るときに注意すべきはホコリの除去。本体側に付着しているものを取り除くのは言うまでもないとして、フィルムをシートから剥がして本体に貼りつけるまでの間に、空中を漂うホコリがつかないようにしないといけない。うちの部屋はどこもホコリっぽいのでこれがなかなか難しい。
  • 10:00  いろいろと試行錯誤の結果、今では浴室で作業している。今回もどうにかキレイに貼ることができた。少なくとも液晶部分にホコリは入っていない。
  • 10:04  正直、ツルピカ液晶だけは何が良いのかサッパリわからん。多少機器本体の価格が高くなっても構わないからアンチグレア処理したモデルを追加してほしい。っていうか、全部アンチグレアにしろよ。
  • 10:09  iPhone 4 を手に入れたときも、これ(→ http://bit.ly/d5RU6Q )を買うことになるんだろうな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿