2010-10-02

twitter より (2010-10-01)

  • 13:38  サービスが立ち上がっても、twitter のクライアントがそれを使ってくれなければ意味ないよな。→ http://japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20420807,00.htm
  • 13:44  URL短縮サービスのデメリットについてまとめた情報ソースってないかな。あと標準化の動きってあるのかな?
  • 13:46  頭をしぼってドメイン名やアプリ名、サービス名を考える身にとってはションボリな仕組みだろうけど、便利なことは確かだからな。> URL短縮サービス
  • 18:45  iTunes が 10 になってから曲名やアーティスト名から iTune Store に飛べなくなって不便だと思っていたけど、「Ping」ボタンを「▼」で開くとメニューが出てくるのね。わかりにくよ > アップル
  • 18:46  というか、ボタンを押すとメニューが開くのか。「Ping」。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿