2010-03-18

twitter より (2010-03-17)

  • いつも思うことなんだけど、こういう小さいデバイスにキーボードを(それも qwerty)を載っける必要ないだろう。 → Now Browsing: 99ドルの手乗りPC発売 - スラッシュドット・ジャパン - http://bit.ly/cULScq posted at 11:32:53
  • だからといって、別に iPhone や iPad のようなソフトウェアキーボードが良い、って言うつもりもない。むしろ、キーボードなしで済ませる方向性を探っていきたいよね、ってこと。 posted at 11:34:05
  • Google提供のiPhoneアプリの音声認識は良くできている。他人に知られたくない(聞かれたくない)検索語もあるだろうけど、通常の使用では問題にならないだろうし。 posted at 11:36:06
  • 突飛なもの、特異なものはユーザに受け入れられないに違いない、という思いが先に立つのかな。 posted at 11:37:16

0 件のコメント:

コメントを投稿