2010-03-16

twitter より (2010-03-15)

  • Google Chrome と AquaSKK の相性が悪い。「かな」モードへの繊維に Ctrl + O を割り当てるんだけど、こいつを Chrome (のフォーム) が取ってしまう。 posted at 12:21:10
  • それにしても、なんで PC 系は Ctrl キーをコマンドショートカットに採用したんだろう。Alt キーだってあったろうに。 posted at 12:22:30
  • パスの区切り文字もそうだけど、困ったものを後世に残してくれたもんだよ。 posted at 12:23:22
  • このパワーを現実世界にimportできないものかね。→ Now Browsing: 痛いニュース(ノ∀`):人気MMO広告「何をやってもダメなオレ、ROではどんな任務も即クリア!」にユーザ激怒 - http://bit.ly/9huH3d posted at 13:00:22
  • ROの広告はともかく、UOの広告を見ているとそう思う。もったいないよ。 posted at 13:01:49
  • 今のところ、オンにしろオフにしろ、コンピュータゲームの世界って、現実とは(ほぼ)切り離されているんだけど、むしろ積極的にリアルとつなげるようにした方が良いんじゃないだろうか。経済の活性化につながるんじゃないか (・д・)? posted at 13:04:16
  • リアルマネートレードを公式に認めて、というか積極的に勧めて、その代わりに「税金」を取る、とか。 posted at 13:05:33
  • 非生産的な活動に注ぎ込まれるエネルギーを、そのままにしておくのはもったいないよ。とくに今のような経済状況では。 posted at 13:09:02

0 件のコメント:

コメントを投稿