2010-06-09

twitter より (2010-06-08)

  • 11:58  若干、スリムになっているのか(細く、薄く)、iPhone 4。その分、角ばっている、と。ふうん、手の小さい人には持ちにくいかもな。
  • 12:06  解像度、326ppiか。スゴイな。20年前あたりの普及価格帯のプリンタぐらいあるよね。iMac 27インチで110ppi程度だから、その3倍近い解像度になる。
  • 12:09  ストレージが 32 GB っていうのが、ちょっと残念なところか。バッテリーとの兼ね合いなのか、iPod touch (もしくは iPad) との差別化のためか。
  • 12:32  それにしても、6/24 って、あと2週間ほどだね。iPad と違って、iPhone は Softbank しだいなんだよねえ。Apple Store で予約購入ってわけにはいかん。
  • 12:45  こういう log 系のアプリは iPhone (のようなモバイル機器) アプリの真骨頂だね。 → 飲んだビールの量を毎日記録できるカレンダー -- http://ipodtouchlab.com/2010/06/ilovebeer-iphon-542.html
  • 12:48  何を記録するか、ってところがアイデアの勝負になるわけで、記録した後どうするかっていう部分はすでにいくつかのパターンができている(かも)。iLovebeer のように換算するのも良いし、ソーシャルな方に向けるのも良い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿