2010-11-24

twitter より (2010-11-23)

  • 18:13  iPad のアップデート中。アップデートが終わり、リブートした後の同期(バックアップ)に時間がかかるわ。雑誌の PDF データがでかいんだよね(Good Reader のデータになってる)。
  • 19:05  AirPlay って iPhone や iPad から tv への配信のみなのか。逆はできない。ちょっと残念だけど、これだけでもオモシロイ。iPhone や iPod touch ならリモコン感覚で使えるしな(実際リモコンにもなる)→ http://bit.ly/h97C0V
  • 19:06  AirPlay があると iPod touch に動画を溜めてみたくなる。
  • 21:17  そうだ、iPad のメールも iPhone と同じで「全受信」が使えるようになったんだね。これに慣れてしまうと、iPad でメールを開いたときにいちいちアカウントを切り替えるのがメンドウでしかたなかった。地味だけど、これも 4.2.1 になって良かったことの 1 つだな。
  • 21:34  お、いいね。.gitignore の設定集。プロジェクトごとだけじゃなく、グローバルに ignore を設定することもできるのね。OSX で git を使うときは便利だな。「.DS_Store」とか、いちいち足さなくても良くなる。→ http://bit.ly/fQxBqD
  • 21:51  今どきの若者や子どもたちの中にはダイヤル式の電話なんか見たこともなかったりするんだろうな。きっと使い方もわからないんだろうな。→ http://inspire.2ia.pl/post/35068946/dial-the-old-fashion-way
  • 21:55  ちょっと試してみたけど、おもしろかった。iPhone にも最適化されていて素敵。ただ、iPhone で開くとランダムボタンは出てこない。ちょっと残念。 → http://bit.ly/hLlA1V
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿