2010-03-05

twitter より (2010-03-04)

  • こういうのってさあ、ハードのことよくわからんでもワクワクするじゃん? ソフトってこういうのないよねえ(´・ω・`)→ Now Browsing: IBM、プロセッサ間通信をさらに高速化する光通信機器を開発 ZDNet Japan - http://bit.ly/c6C9RY posted at 17:46:16
  • なんか新しいってだけしかわからなくて(ホントは新しいのかどうかもわからないんだけど)、実用性の有無なんか判断できないし、あったとしても一般に出回るかどうか定かでもないんだけど、それどもなんか目を引く。これって人によるのかな? posted at 17:48:34
  • そういう意味で、ソフトの世界って地味だね。 posted at 17:50:25
  • あるいは本質的に新しいことが出てこない状態が続いているとか。停滞しているとか。 posted at 17:51:31
  • この世界で10年って区切っちゃうと長いから、この5年でソフトウェア(っていうかプログラミング)に関わることで「新しいこと」って何があったんだろう? posted at 17:57:07
  • わたしはこの5年ぐらいはボケてたから、何も思い浮かばんわ (´・ω・`) posted at 17:59:01

0 件のコメント:

コメントを投稿