2010-03-02

twitter より (2010-03-01)

  • (; ゜Д゜) ナゼ、エクセル… → Now Browsing: エクセルで超絶アート・・・ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ - http://bit.ly/902KwD posted at 13:15:05
  • ↓ の動画を見て、2つのことに感心した。ひとつは、絵を描ける人のスゴさ。もう、スゴいなんて言葉じゃ表現できないくらい。素直に感動する。 posted at 13:16:20
  • もうひとつは、動画のもつ説得力の強さ。完成品だけを見せられたとしたら「ふ〜ん」で通り過ぎたにちがいない。けど、作成過程を見せられたら、こちらも素直に感動するしかない。 posted at 13:18:18
  • 完成した作品とエクセルで描いたことを聞けば「なんでエクセルを選ぶんだ。道具の選択を間違ってる」と思うだろう。でも、描いている様を(動画で)見せつけられると、迫力の一言。「筆を選ばず」とはこういうことなのか、と。 posted at 13:21:43

0 件のコメント:

コメントを投稿