2010-06-30

twitter より (2010-06-29)

  • 03:52  こういうのをきっかけに今の熱狂が冷めてくれないかしら。そうすれば白モデルの安定供給が早まるかもしれんし。 → 解決策は「そこを触るな」-- http://slashdot.jp/apple/article.pl?sid=10/06/28/0127229
  • 03:58  テストの際に気付かなかったとは思えないし、そもそも設計の段階でそういう現象が起きることは想定していただろう。マイナーだから押し切っちゃったんだろうね。ケースをつけるっていう回避策もあるってことで。
  • 04:01  Apple 製品ってこんなもんだよ。新しいデザインや技術を製品で試して、具合が悪ければ次の製品でバッサリ変える。iMac や iPod のデザインがどれだけ変遷してきたかを調べてみると良い。iPhone 5 では修正されてくるよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿