2010-07-09

twitter より (2010-07-08)

  • 11:20  へえぇ、in_reply_to_status_id なんてものがあるのか > twitter。@ のreplyはチャット(あるいはメールの返信)、RTはブログへのコメント(またはトラックバック)って感じじゃない?→ http://bit.ly/aCRqAr
  • 11:28  なるほど。Twitter for iPhone だと reply でつながった会話チェーンをまとめて表示できるのか。使い方は、(1) reply をふくんだ tweet を選択して単独表示させる、(2) tweet の右下に表示されている「会話...」ボタンを押す。便利すぎる。
  • 12:25  Tweetie for Mac だと、tweet をダブルクリックで Conversation (reply でつながる会話チェーン)が表示される。これも、知らなかったよ…orz
  • 13:04  iPhoneを使うようになってから、ネットから常時ネットに接続している感覚なんだが、唯一、地下鉄に乗っているときだけ断線状態になる。正直、イライラする。
  • 13:24  駅まで歩いているとき、ふいにチャーハンが食べたくなった。電車に乗っている間に検索して店を探した。
  • 13:47  こんなとき、Google音声検索が便利なのにと思いながらも、電車の中で使う勇気は出なかったょ...orz
  • 13:48  デジタルネイティブたちは平気なんだろうな。
  • 16:51  ヨドバシでiPhone 4見てきた。液晶が段違いにキレイだわ。早く白がでないかな。
  • 19:42  ロアス グラスプジェル と言うらしい。握ってストレス解消できるとか。
  • 19:47  ヨドバシで買ったんだけど、Amazon でも買えるようだ。→ http://amzn.to/bOOsQN
  • 19:49  ってか、ヨドバシとかヤバイよ。品揃えが豊富なもんだからフロアをうろついていると、いつの間にか予定になかったものを買ってる。今日なんか、あやうく iPod touch を買うところだったよ。「うわ、iPod touch ってこんなに薄かったのか。しぶいな」って。あぶなかった。
  • 19:51  iPhone 4 だって、在庫がない、次の入荷はいつかわからない、っていう状態だったからスルーできたものの、「在庫ありますよ」って言われたら絶対買ってたもんな。白モデルが出るまでヨドバシには近付かない方が良いかもしれん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿