2010-08-07

twitter より (2010-08-06)

  • 02:44  DQ や FF のレベルアップ時のファンファーレなんかも楽しそう。→ http://www.ideaxidea.com/archives/2010/08/git_happy_commits.html
  • 17:30  Magic Trackpad を左手で操作するよう練習中。MacBook の Trackpad はずっと右手で操作していたから、同じ右手なら慣れている。けど、これまでマウスは左手で使ってきたから、デスクトップでは Trackpad も左手で使えるようにしたい。
  • 17:32  マウスを左手で使うようになったのは、一時期、右手の指が痛くてマウスのボタンをクリックするのがツラかったから。このときもしばらくは操作に(とくにクリック)もたついたもの。いつしか慣れたけどね。今度もそのうち慣れるでしょ。
  • 17:47  今日の昼メシのオマケ。なかなか良くできてる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿