2010-08-27

twitter より (2010-08-26)

  • 07:53  新 iPod touch が良いなあ。白い iPhone 4 が出てこないから、iPod で Retina ディスプレイを体験したい。 → http://ipodtouchlab.com/2010/08/apple-special-event-fall-2010.html
  • 19:54  つーか、これは写真を公開するアプリの方が気を付けるべきことだな。GPS情報を取り除くかどうかを選べるようにすべきだろう。 → http://bit.ly/9I7M89
  • 20:14  あるいは、カメラの側でメタ情報を暗号化するとか。
  • 20:16  画像ビューアなんかも、メタ情報があるならきちんと表示するようにした方が良いのかもな。そんなものがあるなんて知らない人もいるだろうし。
  • 20:20  デジタルな世界での暗号化って、金庫というよりむしろ家の鍵ぐらいのカジュアルなものであるべきなのかも。だとしたら、もっと手軽に扱えるべきだね。もちろん、暗号自体は、家の鍵なんかと違って堅牢なものでないと困るけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿