2009-11-27

twitter より (2009-11-26)

  • ほらぁ、Google がぐずぐずしているから、先に作っちゃった人がいるゾ。 http://bit.ly/6PB8eI posted at 17:50:15
  • このサイトをさっくり1000万ドルぐらいで買い取って、さっさと Google Galaxy を作ってください > Google posted at 17:50:58
  • それにしても何だねえ。ただの光の点が集まっているだけなのに、こんなにも「キレイ」とか「美しい」とか思ってしまうのは不思議だよ。 http://bit.ly/4MsvGr posted at 17:53:13
  • う〜ん、説明を読んでいると 1000万ドルじゃ安いっていう気がしてくるな。たぶん、10年前じゃ、これは作れなかった。100年前なら言うまでもない。それでいて、「今だけ」で作れるものでもない。これも立派な人類の遺産だ。 posted at 17:58:26
  • そろそろネット上の構築物の中にも「世界遺産」に登録しても良いものができてるんじゃないか? posted at 17:59:54
  • 建物なんかの「ハードウェア」とは違い、デジタルデータとソフトウェアなんて、一瞬で失われてしまうゾ。資金が尽きて、引き取り手が現れなかったら、何もなかったことになってしまう。儚いモノなんだ。 posted at 18:02:42

0 件のコメント:

コメントを投稿