2010-06-20

twitter より (2010-06-19)

  • 07:54  iOS で動くデバイスには、現在3種類ある。すなわち「iPad, iPhone and iPod touch」だ。このフレーズは Apple のアナウンスだとかの文面でも度々目にする。で、ちょっと気になり始めた。iPad と iPhone までは良いんだけど……。
  • 07:56  三番目の iPod touch という名前だけちょっと浮いてる。"touch" が余分に感じるんだよね。
  • 08:03  touch を iPod って呼ぶようにすれば…と思ったりもするけど、iPod は総称だからな。「iOS は iPad, iPhone そして iPod のための OS です」なんて言われると「えっ(; ゜Д゜)」と思う人も出てくるだろう。今はまだ混乱を招く。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿