2010-06-25

twitter より (2010-06-24)

  • 13:48  本日(2010-06-24)、iPhone 4 発売。だけど、予約してても今日手に入れられない人もいるみたい。まあ、予約が予想より多かったからといって、急に増産できるもんでもないだろうしねえ。
  • 13:50  この分じゃ、白モデルが潤沢に供給されるようになるのは、1、2ヶ月先かもなあ…(´・ω・`)。
  • 14:24  昨日、設定した「はてダ」と twitter の連携はうまく行っている。不満が一点。それは投稿の新しいつぶやきの方が上に来ること。旧→新にしたいんだよな。
  • 14:25  外部サービスの twtr2src (→ http://bit.ly/18dHSG )や twilog (→ http://bit.ly/1g4rII )では旧→新にできる。
  • 14:36  黒地に白(と赤)の線が新鮮かも。チョークの粉とは無縁のミニ黒板かな。試してみたいなあ。 → http://www.ideaxidea.com/archives/2010/06/draft.html
  • 14:43  ネット上のサービス経由で共有できるとのことだけど、どうせなら iPad だけで取ったりやったりできないものかね。関連するつぶやき: (1) http://bit.ly/9NaXvL (2) http://bit.ly/at7ufR
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿