2010-08-29

twitter より (2010-08-28)

  • 09:59  MobileMe の更新が近付いてきた。年間¥9,800.-は安いとは思えないん(とくに今年は円高だから)。が、iPhoneやiPad、そしてMacの間の同期の便利さ(何よりその設定がカンタン)は捨て難い。Mac間でMail.appのメモが同期するのも地味に便利。
  • 12:35  「文化女中器」が「おそうじガール」になっていたとは! 新訳も読んだのに気付かなかった。それにしてもこのロゴイラストは…。ルンバ(→ http://bit.ly/ai8s4o )に貼ってあったら売れ行き激増だと思うんだが。 → http://bit.ly/bMl9dX
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿