2010-09-11

twitter より (2010-09-10)

  • 08:07  うぉー、なんかスゲェ。手のひらに乗るコンピュータか。って感心した後にふと思った。iPhone もそうじゃん、って。→ http://jp.makezine.com/blog/2010/09/chumby_hacker_boards.html
  • 08:09  古い iPhone (や iPod touch) を差して自宅サーバにできるようなドックとか発売されないかな。
  • 08:42  この iPad スタンド、たったいま Amazon で発注した。買っといて言うのもなんだけど、こういうものを必要に感じてしまうところが iPad の弱点だよな。→ http://www.ideaxidea.com/archives/2010/09/xstand.html
  • 08:47  前にも書いたけど、iPad は画面への映り込みのせいで机の上などに水平に置いて使うことが難しい。やはり、画素数そのままで(増える分には文句はない)サイズを小さくしたモデルを出してほしいよ。軽くなるなら小さくなくても良いゾ。 → http://bit.ly/arTYR0
  • 08:57  カッコイイな、コレ。→ http://www.cultofmac.com/groves-bamboo-iphone-case-is-a-work-of-art-review/57347
  • 16:39  Google Instant、おもしろいわ。co.jp からはまだ使えないけど、.com からなら日本語でも Instant な検索になる。suggest と組み合わせたところが秀逸なアイデアかもな。検索語の候補を矢印で切り替えると結果もリアルタイムで切り替わる。いいわ、これ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿